「m.facebook.com」の謎

最近「m.facebook.com(モバイル・フェイスブック・コム)」というところからアクセスが増えました。
御訪問のほど誠に感謝です。
 
ただ…アクセスが増えるのは嬉しいのですが、どういった経緯で私のサイトにたどり着いたのか気になります。
それを調べようにもURLや記事名でいくら検索をかけても詳細不明。
恐らく投稿内容を非公開にして情報のやり取りをしている可能性が。
 
一体アクセスされたページは好評なのか、足を踏み入れるだけですぐ去られているのか、それとも気に障ることでも書いてあって文句でも言われているのか。
 
ああ!もしクレームなら直接サイトに来て言ってくれると助かります!
自分が間違ったまま放置されるのが一番応えるんです!なんだか見捨てられているような気になってしまって!
本当に何でもないならそれでいいのですが・・・。
 
何故そんなことを考えてしまうのかというと、以前情報をまとめた記事について「間違いがある」と指摘されたことがあるんですよ。別のサイトで
コメント機能があるにも関わらず誰も直接言いに来てくれませんでした。
 
そりゃあ間違いは私の責任です。それに今まで気づけなかったのも自分の不始末です。
でも…でも…何も言われないよりは、怒り心頭でも構わないので直接言いに来て欲しい。
そうして貰えればいくらでも対処します。本当に本当です。
 
ですので、何卒よろしくお願いいたします(懇願)。