「NINKU -忍空-」-作画紹介②

●その他作画参加者5名

崔ふみひで(崔文英)


14話
 
みゆきプロ出身の実力派。
他作画みどりのマキバオー、キャラデザ及び原画しゅごキャラ!シリーズ等。

田中良


20話
 
スタジオたくらんけをはじめ様々なスタジオを渡り歩くアニメーター。
「幽白作画組。
前回の終盤で登場人物の面がみんなスーパーリアル麻雀みたいになってた人。
今回も他作品での仕事振りがアレなだけに水着が無駄に気合入ってました。
他作画ゲンジ通信あげだま、ゲームキャラデザ及び作画スーパーリアル麻雀シリーズ等。

星和伸


2話
 
主に原画マンとして活躍するアニメーター。
「幽白原画組。
他原画みどりのマキバオー、作画「 ぐるぐるタウン はなまるくん。等。

西田正義


18話
 
MASTERキートンでも紹介。

41話のみ
!?
 
スタジオ・ライブ出身。
「ナイフの墓標」及び「劇場版」の原画、幽☆遊☆白書でも原画マンとして活躍した実力者…なのですが今回の仕事は里穂子に一体何の恨みがあるんだってくらい異常に浮いた作画に仕上がってました。
クオリティ的にはもの凄いんですよ。
緻密な造形、ぬるぬるした生物的な動き、異様な雰囲気をまといながら生々しさを追求しすぎて正直今まで見てきた絵柄と違いすぎ&全く感情移入できないんで別のアニメでやって下さいこの野郎と思った人も少なくないはず(誉め言葉)
他絵コンテ及び演出攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXシリーズ、副監督東のエデン等。