私が引っ越しした理由

 
皆様はじめまして。このお題は別のブログからはてなブログに越してきた経験談を自由に語り合えたら・・・と思い作ってみました。
引っ越し理由、前のブログとの違いなどどうぞ気ままに、何でも結構です。
 
まず私の越してきた理由ですが、以前お世話になっていた「yahooブログ」が残念ながら2019年度で終わってしまうことになってしまいました。
 
そこで前から気になっていたはてなブログへ引っ越してきた次第です。
「yahooブログ」よりも自由度の高いデザイン、一度に書ける文字の多さ…などなど魅力的なものが多く気に入りました。
 
以前のブログは広告の量が凄まじかったですが、コチラは量も少ないですしシンプルにまとめられる。
まだまだはじめたばかりですが、より多くの話を聞けたら嬉しいです。